てぃーだブログ › 仲程麻紀のふわふわblog › お笑い公民館

2012年08月17日

お笑い公民館

>

今夜は9時放送の『お笑い公民館』の日です(*^^*)
>
>議題は『高校野球』です(o^^o)
>
>
>
>リスナーの皆さんからは高校野球に対するメッセージをお待ちしておりますo(^▽^)o
>
>そして、マッキッキ〜のコーナー「釣りまーる☆」では、皆さんから釣果情報など釣りに関するメッセージを募集します(^_^)v

よろしくお願いしますヽ(^0^)ノ


>guruguru@fm-toyomi.com
>『お笑い公民館』
>FMとよみ(83.2MHz)
>PM09:00〜10:00オンエア




Posted by 仲程麻紀 at 13:25│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!!昨日のラジオの議題は高校野球だったんですね。
一昨日は浦商の試合があった事すら知りませんでした。
あまり野球には興味がないとは言え自分うちな~んちゅ失格かもです。(泣)
Posted by KINJYO at 2012年08月18日 11:37
KLNJYOさん☆
コメント遅くなってすみません(>_<)私もうちなんちゅのわりには熱くない!って事で、野球のルールなどぐるくんずから生放送中に教えてもらいました(笑)野球の応援はしっかりやったので、お互い更に野球を知って応援すると、もっともっとファンになれると思います(o^^o)来年は青春しましょう(笑)
Posted by 仲程麻紀 at 2012年08月20日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。