てぃーだブログ › 仲程麻紀のふわふわblog › CMのお知らせ☆

2012年07月19日

CMのお知らせ☆



こんにちは〜(●´∀`●)


新CMのお知らせです☆
もう放送されていますが、パナホームのCMに出演中でーす(o^^o)


お写真はCM撮影の時に写したものですヽ(^0^)ノ


CMでは夫婦ですよ〜o(^▽^)o
私の旦那さん役は同じ事務所のメンズモデルですー☆


もうみなさんは見ましたか?
私は、CMまだ見れていません(T^T)



今日もテレビつけて、CMをいっぱいチェックしまーす(^_^)v


今日こそは見れますよ〜に(笑)


では、また〜(*^^*)



Posted by 仲程麻紀 at 17:42│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは。麻紀ちゃんジョイカルCM見ました。 可愛いかったです。
Posted by kazu at 2012年07月19日 18:58
kazuさん☆
こんにちは~ヽ(^0^)ノ私もジョイカルのCMは見れましたよ(o^^o)笑っちゃいました(笑)なんだか私らしい感じになっていたので良かったです~(*^^*)
Posted by 仲程麻紀 at 2012年07月20日 12:49
こんばんは!!パナホームとジョイカルのCMに出演しているんですね。
今度CMガン見してみます。
Posted by KINJYOKINJYO at 2012年07月21日 20:32
今日auで見ました(^o^)カワイかったです♪
Posted by 優ちゃん at 2012年07月21日 22:15
KINJYOさん☆
こんにちは~(^^)/私もCMガン見してますよ~(笑)なかなかパナホームCMが見れません(T_T)見たら時間とチャンネル教えて下さいね~(●´∀`●)
Posted by 仲程麻紀 at 2012年07月23日 12:46
優ちゃんさん☆
こんにちはo(^▽^)o週末はコンパニオンのお仕事をしていました~( ´艸`)発見してくれてありがとーございます☆そして、初コメントもどうもありがとうございます(o^^o)これからも頑張りますので応募よろしくお願いします(*^▽^*)
Posted by 仲程麻紀 at 2012年07月23日 12:49
こんばんは!!

頑張ってますね。

君のブログに出会って二年弱…
成長が見えて素直に嬉しいです。

パナホームとジョイカルのCMガン見してみます。

羽ばたけ(o^∀^o)


おやすみなさい。
Posted by きんじょ at 2012年07月24日 01:44
きんじょさん☆
こんにちは~(*^▽^*)二年間もずっと見ていてくれてありがとうございますヽ(^0^)ノよんなーよんなーですが、成長して頑張っていますので、これからもながーく応募よろしくお願いします(o^^o)
Posted by 仲程麻紀仲程麻紀 at 2012年07月28日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。