てぃーだブログ › 仲程麻紀のふわふわblog › 今日は☆

2012年07月16日

今日は☆



こんにちは(^_^)v
今日はすごい大雨でしたねー!!
私は、ちょうど高速道路を運転していたので、めっちゃ怖かったです(;O;)


前が見えにくいと不安です(T^T)


みなさんも雨の日の運転は気をつけて下さいね〜ヽ(^0^)ノ


今日はMCのお仕事です☆
今回の三連休は毎日MCのお仕事頑張っていますよ〜(●´∀`●)



今日も元気いっぱい笑顔で頑張ってきまーすo(^▽^)o


みなさんも楽しい一日を過ごして下さいね(*⌒▽⌒*)



あっ
新CMみましたか?私はまだ見れていないのですが、お友達から見たよー!って言われました(o^^o)


また後でblogでお知らせします(*^^*)


では、行ってきまーす(^^)/



Posted by 仲程麻紀 at 12:25│Comments(6)
この記事へのコメント
仕事頑張ってp(^^)q
何の仕事なんですかね?(笑)

今日の雨ヤバかったね!!前が全然見えなくなって。
CMまだ見えてない(T_T)
どんなのなんですかね?
Posted by ひろ at 2012年07月16日 14:40
凄い雨でしたね!
三連休最後頑張って行きましょう♪
Posted by たまちゃん at 2012年07月16日 16:02
ひろさん☆
こんばんは~(^^)/お仕事はMCのお仕事でしたよー(●´∀`●)笑顔で三日間頑張りましたよ~o(^▽^)o新しいCMの告知すっかり忘れていましたので、早めにお知らせしますね~(*^^*)
Posted by 仲程麻紀 at 2012年07月17日 18:41
たまちゃんさん☆
こんばんは~(^^)/
三日間お疲れ様でした(o^^o)今日からお仕事がなくて、三連休になりましたよ~(^-^;なので、私も今日からの三連休楽しみますヽ(^0^)ノ
Posted by 仲程麻紀 at 2012年07月17日 18:43
こんばんは!!台風が接近してるので車を運転する時には雨、風に注意して下さいね。
何のCMに出ているんですか??CM見てみたいっす。
Posted by KINJYOKINJYO at 2012年07月17日 23:36
KINJYOさん☆
こんにちは(^^)/今回の台風は全然大丈夫ですね~去年はずっと停電して大変でしたよ(/_;)
新しいCMはテレビをずっとチェックしていたら見れました(●´∀`●)またお知らせしますね☆
Posted by 仲程麻紀 at 2012年07月18日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。