てぃーだブログ › 仲程麻紀のふわふわblog › ビリヤード☆

2012年07月14日

ビリヤード☆




おはようございます!


お友達とビリヤードに行ってきました〜(*^^*)私の趣味の一つです☆今週は釣りも二回行けたし、ビリヤードも出来たので幸せです(^_^)v


今日は歯が痛くて早起きしました〜(笑)
こないだ歯医者さんに行ったら閉まってたので、まだ治療していないのです(T^T)



この歯の痛みは大嫌いです〜。もっと早い段階に治療していたら良かったと毎回思ってしまいます(;´Д`)


今日は午後からMCのお仕事もありますよ〜ヽ(^0^)ノ



みなさんは今日から三連休でしょうか?
天気もいいのでお祭りや海に出かけたり、ワクワクしますねっ(●´∀`●)


私も歯が治ったらお祭りに行きたいなぁ〜(o^^o)笑



連休もいっぱい楽しんで行きましょう(^^)/では、今日こそ歯医者頑張ります(笑)



Posted by 仲程麻紀 at 10:00│Comments(8)
この記事へのコメント
やった~三連休♪言いたいところですが三日間仕事だ(>_<)
Posted by たまちゃん at 2012年07月14日 12:27
ビリヤード!とぉ(ノ゚O゚)ノ参上!!

釣りはまったくだけど、ビリヤードならついて行きます(^^ゞ
Posted by kiki at 2012年07月14日 13:09
マッキッキ~ヽ(*´▽)ノ♪
趣味が充実していると、仕事も力が入るよね!?
僕は趣味優先なので…(´;ω;`)
お仕事頑張ってねぇ~ヽ(*´▽)ノ♪
Posted by むっちゃん at 2012年07月14日 13:29
たまちゃんさん☆
私も同じです(笑)三連休はずっとイベントのお仕事ですが、せっかくのイベントなのでいっぱい楽しみまーす(●´∀`●)
Posted by 仲程麻紀 at 2012年07月14日 14:43
kikiさん☆
こんにちは~とぉ~o(^▽^)o
ビリヤードひさびさだったので、かなりへたっぴなってました(笑)また練習して楽しみます(^_^)v
Posted by 仲程麻紀 at 2012年07月14日 14:46
むっちゃんさん☆
むっちゃんさんは趣味優先なんですか(笑)私はお仕事もプライベートもすごく楽しんでいるので幸せです(*^_^*)今日も元気にがんばります(●´∀`●)
Posted by 仲程麻紀 at 2012年07月14日 15:30
こんばんは!!歯の痛みはどうでしょうか??早く歯の痛みが
なくなると良いっすね。ビリヤード・・・・・自分はビリヤードのセンスがゼロです。(笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2012年07月15日 02:43
KINJYOさん☆
こんにちは~(^_^)v今日は歯のちょうしも良くては元気いっぱいです~(●´∀`●)ビリヤードは練習したら誰でも上手くなりますよ(笑)私の友達はみんな上手になりましたよo(^▽^)o
Posted by 仲程麻紀 at 2012年07月15日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。