てぃーだブログ › 仲程麻紀のふわふわblog › 「夏号」ゲットp(^^)q

2009年06月23日

「夏号」ゲットp(^^)q

「夏号」ゲットp(^^)q
おはようございます〜(^O^)/


只今、「夏号」二冊GETしましたよ〜(ノ><)ノ


キャーーーo(><)o


私の表情見て下さい!!凄く楽しそうな表紙ですねo(^-^)o


と言うよりも、本気で楽しんでますp(^^)q笑


撮影中は一人でテンションも上がり、笑いが止まらないくらい楽しんでましたよ〜(*゚▽゚*)


モデル仲間のみよこさん、あいちゃん、えいかちゃんも綺麗に写ってましたよ〜p(^^)q


私も新作水着の紹介で載ってます(ノ><)ノ
中身は見てのお楽しみです(^O)=3


沖縄 夏遊び、この一冊!!!!!!!
「夏号」

ぜひ!多くの方に読んで欲しいです(●^▽^●)


みなさん〜(^O^)/
必見ですよ〜o(><)o


それにしても....こんなに綺麗に載せていただいてて感謝ですo(^-^o)(o^-^)o


ヘアメイクBuon.BuonO、おきなわ倶楽部翁長さん、城間さん、カメラマンの福田さん、お世話になりました(●^▽^●)


リラックスしながら、とっても楽しく撮影する事ができましたp(^^)q
本当にありがとうございますm(__)m





Posted by 仲程麻紀 at 10:15│Comments(4)
この記事へのコメント
凄いですね~(=^▽^=)

私も早速コンビニで立ち読みしてきます★(笑)

嘘です(≧▽≦)

買いますよ~!!

まぁき~(^O^)/(笑)
表紙デビューおめでとう(´∀`)スタイルよすぎ★
Posted by ta-bo- at 2009年06月23日 17:17
ta-bo-さん☆
ちなみに表紙は初めてじゃないんですょー(^O^)/
でも...水着の表紙は初めてです(*゚▽゚*)

いや〜買ってくれるんですねp(^^)qありがとうございます(ノ><)ノ
中身も楽しいので家族で読んで下さいネ☆
恐怖スポットの紹介とか面白い&怖かったです〜p(^^)q
Posted by 仲程麻紀 at 2009年06月23日 19:06
どうも始めまして麻紀さん。

「ぎまりん」と言います。

かかずさんのブログから来ました。

自分もこの本買いましたよ。

かなり中身も充実していてこの夏遊びする

のに大活躍しそうです(笑)

これからも頑張ってくださいね!

また遊びに来ますね(^_^)v
Posted by ぎまりん at 2009年06月28日 18:15
ぎまりんさん☆
初めまして(^O^)/コメントありがとうございますo(><)o
今、コメントに気が付きました(>_<)
新しく更新したブログのコメントしか見ていなくて.....((゚Д゚ll))
すみません。。
夏号買ってくれてありがとうございます(*゚▽゚*)
今年の夏はいっぱい楽しみましょうねo(^-^)o
また私のブログへ遊びに来て下さいネ\^o^/
Posted by 仲程麻紀 at 2009年07月01日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。